はじめに

初めまして

 

私は30代で一児のパパです。

2歳になる男の子がいます

 

 

 

いきなりですが子供って可愛いですよね😍

自分の子供なんてリアル天使ですよね(ニッコリ)

 

 

ただ子供の成長は早くて、あっという間に可愛い時期が過ぎていくんですよね。

 

 

2歳にもなると言葉もだんだん喋れるようになり、こっちの言ったことも理解してるので日々成長していくのがわかりますね。

 

 

そこで子供の成長を日記として残したいなと思い、ブログを始めようと持ったわけです。

 

まぁ日記帳と思っていただければ🤔

 

子供と行って楽しかったスポットや休日の過ごし方などを投稿していこうと思います。

 

あとオススメのおもちゃや赤ちゃんの時に使って便利だった物も紹介しようと思うので

 

 

今赤ちゃんがいる方や今から赤ちゃんが生まれる方は参考にしていただければ嬉しいです😊