家族旅行in富士サファリパーク🐯

 

 

先日、有給を使って平日に家族旅行で富士サファリパークへ行ったきました。

f:id:kenzou1:20180606125837j:imagef:id:kenzou1:20180606125903j:image

 

 

仕事をしている人を尻目に旅行するなんて…

 

 

 

 

 

 

 

 

圧倒的愉悦っ・・・‼️

 

 

 

みなさんも旅行へ行く際はぜひ有給をとっていくといいですよ(ニッコリ)

 

 

 

静岡県は行ったことがなかったので楽しみにしていたのですが当日はあいにくの雨…。

 

富士山も当然見たことが無いので見たかったのに…/(^o^)\ナンテコッタイ

 

富士山は見れなかったけどサファリパークに着く頃には小雨になってきたのでまだ良かった。

 

 

サファリパークといえばやっぱりバスで園内を移動することですよね!

 

f:id:kenzou1:20180606151953j:image

 

車だと無料で回れます。(入園料別途必要)

バスだと1300円必要ですね。

ちなみに私はバスで周りした。

 

今までサファリパークに行ったことない方は絶対にバスをオススメします。

 

バスの運転手さんがガイドしながらパーク内を周り、ライオンやラクダに餌やりできるんですね。

1300円払っても乗る価値はあると思います。

f:id:kenzou1:20180606205324j:image
f:id:kenzou1:20180606205327j:image

 

いろんな動物が道を横切ったり、サイ同士がケンカをしていたり迫力があってすごく楽しかったです!

子供はライオンに終始怖がってましたね(笑)

 

 

サファリパークはサファリゾーンだけでなくライオンの赤ちゃんとの撮影会などもあります。

 

カピバラはそこら辺自由に歩いてましたね(笑)

 

f:id:kenzou1:20180606210437j:image

↑遠くを見つめるハイエナ

ハイエナ初めて見たけどけっこうデカイ…。

しかも骨めっちゃ噛んでるし💀💀💀

 

 

そんなこんなですごく楽しめましたね楽しめましたね!

また絶対に行きたいと思います!

みなさんもぜひ1度行ってみてください

 

 

最後にミーアキャット貼っておきますね。

f:id:kenzou1:20180606211831j:image